ヘリウム

まずは1人目の女子友達を作りたい人に御覧いただきたいブログです

メンタルと自己肯定感とお友達


過去、メンタル不調に陥った事があります
上司のパワハラ そのパワハラを会社が放置しました
体調が著しく悪化し、
精神科で結構強めの薬を処方してもらい服用
その薬のおかげでなんとか生活していた状態でした

今は、メンタルは回復し再発もしていません
過去との変化点は以下です
①上司と勤務場所が変わった
②お友達ができた

①上司と勤務場所が変わった

これは会社側の判断なので、
渡に船だったのですが、
上司が変わるとこんなにも
発揮できる能力が変わるものかと驚きました!

以前の上司は私を全く信頼せず、
マイクロマネジメントをするような
○の穴が小さい男でした!

自己肯定感を潰してくる、
「俺は体育会系だから!」が口癖の
素敵な男性でした(嘘!クソ野郎でしたww)

②お友達ができた

①については自分だけでは実現ができない事ですが、
②のお友達については今すぐできます!

ポイントとしては、
あなたが何かを提供できる友達という事です。

例えば、
何かを教えてあげる(レッスン)
悩みを聞いてあげる
マッサージをしてあげる
何らかの癒しを提供してあげる
など

私は相手が満たされていくことで、
「人の役に立っている」と認識する事ができ、
自己肯定感が高まってきたことを実感しています!

男性の立場では、
癒してくれる女性を探すのは難しいですが、
女子に癒しを提供することは難しくないです。
相手が癒され・満たされれば、
自分は必要な人間なんだと認識できてきます!

女子は、癒してくれる男子を探しましょう!
もちろん、マッチングアプリで!
貴方を癒してくれる、
素敵な男性に出会える事を願っています😁

↓こちらのブログもご覧ください!↓

<空気のような ヘリウム>
https://helium.kukinoyona.com/