ヘリウム

まずは1人目の女子友達を作りたい人に御覧いただきたいブログです

変な人はあまりいない

最近マッチングアプリで会った女性

すごい合理的で仕事ができそう!
期間を決めて、
その間に会えるだけの男と会うらしい

厳しい審査があり、
会ってパフォーマンスが悪ければ
もう会ってもらえないらしい

とにかく連絡も塩対応で、
当日も本当に来るとは思わなかった

彼女曰く、
マッチングアプリで会った人で、
変な人や嫌な人はいなかったとのこと

もちろん会った全員と交わっているそうだが、
トラブルはないらしい

目的を明確にした方が、
勧誘とか宗教は寄ってこないのだろう!
そういうのって、
自分の意思がなさそうな、
受け身のプロフィール狙うんだろうな!

自分もその手の話はほぼない!

なので、女子のみなさんも、
そういうお友達を探したい時は、
明確に相手に伝えてください

会ってその日のホテルに行っても、
全く悪いことではないですよ!
それは貴方が合理的だから!(素敵)

まずはそういう友達になれそうな人を探しましょう!

きっと、非現実の癒しを提供してくれる
そんな素敵な男性はたくさんいますから!
私を含めてww 

 ↓こちらのブログもご覧ください!↓
<空気のような ヘリウム>
https://helium.kukinoyona.com/