ヘリウム

まずは1人目の女子友達を作りたい人に御覧いただきたいブログです

自分よがりの男

女子はよく見ていますね!
女子をモノとか、
風俗の代替としか考えていない男たちを!


マッチングアプリで会う時に、
明らかに男の都合で場所を決めてくる とか
「集合場所○○でいいですか?」
なんで希望を聞かないのか?


飲みに行こうとか言って、
居酒屋に行って 1杯飲んだら、
「もう行きましょうか!」
ってホテルに誘ってくるとか
節約感丸出しだよ お金も時間も・・・


やたらと自分の自慢をしてきた上に、
こっちの人生観を否定してくるとか
圧力かけて、その流れてホテルに誘うやり口?
企業してるとか いいんだけど、
自分で好きでやってるんでしょ?
「すごい!」って言ってほしいの?


女子はちゃんと見てる、
男たちの体たらくを・・・
「自分がどうしたい」が強い男は
女子ウケが悪いです ダサいです

上手くいかない人はやり方を見直してみましょう! 

 ↓こちらのブログもご覧ください!↓
<空気のような ヘリウム>
https://helium.kukinoyona.com/