ヘリウム

まずは1人目の女子友達を作りたい人に御覧いただきたいブログです

3ターンでニーズを確認する方法

これは、プロフィールとセットで初めて
成立する話ですので悪しからず

まず、プロフィールであなたの目的を
明示してください!これは必須事項です!
この目的に反応した女子に対して
3ターンのやり取りで
目的を明確にする事が可能になります

プロフィールの書き方は、
別の記事で書きますのでご期待ください!

では3ターンでどう聞くのか?
聞けばなんだそんな事か... のレベルです!
ただこれを実践する人しない人で
大きな差ができます 仕事も同じですね!

1)挨拶
2)目的を聞く
3)踏み込んで聞く
以上です!

以上なんです!

なんでこれでニーズが確認できるのか?
プロフィール読んでるよね?
の前提で話をしてるからです!
だから冒頭から切れ込むんです
世界観を壊さないために

「お仕事どうでしたか?」
とか、現実に引き戻す話題はNG
あくまでも非現実の演出をする

どうでしたか?
多分お役に立たないでしょう!笑
そんな日記みたいなプロフィールじゃ
そもそも使えないです!

ただこの記事でお伝えしたいにのは、
目的・プロフィールが肝って事です!
手段だけ聞いても使えないのです

経験の中でしか、
自分のスタイルを確立できません
数打って 場数を増やしましょう!