ヘリウム

まずは1人目の女子友達を作りたい人に御覧いただきたいブログです

マッチングアプリ→初回どこで会う?

私の場合、
昼過ぎから夕方にターミナル駅で待ち合わせ
このパターンが多いです

なぜなら!

①「お茶しましょ」が言いやすい
②女子の警戒度が下がる
③ご飯もお酒も飲まないから低コスト
④最短30分で帰れる

初回は絶対「お茶しましょ」がお勧め!
ごはん・お酒は拘束時間が長いので
初対面で数時間拘束されるのは
女子にとっては苦痛なので腰が重くなりがち

「とりあえずサクッとお茶でもどうすか?」
と聞いて、アポが取れない場合は脈なしです
相手の反応を見る上でも大切な質問なんです

あとは、相性とかタイプとかあるじゃないですか、
合わなかったらお茶してさようならで終わり
出費も2000円程度 

これは女子から聞いた話、
「ダラダラとチャットでやりとりするのが面倒」
らしいです
会ってからがスタートと考える女子も少なくないそう

特定のアプリで出会った女子から聞いたので、
万人がそうではないですが、
まず会う提案をすることが大切だと思っています!

あとは、
チャットで関係構築ができていれば、
お茶した後にホテルに誘ってみる
「もう少しお話ししませんか?」って
嫌なら嫌っていうし、
興味があれば来てくれます
その後は大人の交渉!

誘い方のポイントは、
・スマートに誘う
・ダラダラ交渉しない
・ダメならすぐ諦める

あくまでも、
双方のニーズが合致して初めて成り立つことです!
NGだからと罵倒したり、態度豹変するのは
悪い方のクズ人間ですからね!

まずは、1回試してみてください!