ヘリウム

まずは1人目の女子友達を作りたい人に御覧いただきたいブログです

一歩踏み出せない女子のみなさんへ

全ての欲望を満たすことは難しいですよね
男女関係など相手がある事は特に

彼氏はいる
将来を共にするパートナーとしてはいいけど、
男女関係は満足していない・・・
そういう声をよく聞きます!

なかなか、全てを満たしてくれる相手は
出現しないですよね・・・
では何を優先するべきでしょうか?

これは、あくまでも個人的見解ですが、
将来性がある男性を優先するべきだと思います

なぜなら、
男女の関係はいかようにも補完ができるからです
必ずしも、
パートナーで満足する必要はないという考え方です

これは一般的には受け入れられないですよね・・・
でもあなたが、
一般的である必要があるかどうかということです

お互いに秘密を守れる関係が構築できるのなら、
他で欲求を補完することはありだと考えています

ちゃんと相手を選んだ上で、
他で欲求を満たすことをしてみてはいかがでしょうか?

私の女子友達たちは、
完全に割り切った関係を希望する賢い女性たちです!
つかず離れず、
お互いプライペートには立ち入りません

馴れ合いの、偽装恋愛的な、
ダラダラとした関係はそこには存在しません

 

みなさんにもいい出会い、
秘密を共有できる方との出会いが、
ありますように!

 

 

f:id:kukinoyona:20210621205448p:plain