ヘリウム

まずは1人目の女子友達を作りたい人に御覧いただきたいブログです

どこでバランスを取るのがいいのか?

正しい事をした方がいい!
それは正しいと断言ができるのですが、
それだけだと自我がコントロールできないことがあります。

特に女子の皆さんは、
何かと不自由をする事が多いのではないでしょか?
女子はこうあるべきだ的な旧世代的な風潮・・・
身の回りで感じることはありませんか?

メンタルを壊すことだけは避ける必要があります!

じゃあどこでバランスを取るのがいいか?
やっぱりマッチングアプリだと思います!

秘密を共有できる人
詮索しな人
関与しない人
必要な時にだけ登場してくれる人
都合がいい人

マッチングアプリにはこんな男性達がいます!↑

じゃあどうやって見分けるのか?
男性のプロフィールを見て下さい。
こういう分類ができます。

①自分が何をしたいかが書いてある
②相手に何を提供できるかが書いてある

②の人を選んでください!
きっと、あなたの希望を聞いた上で、
自分の希望も言ってくれて、
適切な落とし所を提案してくれるでしょう!

マッチングアプリであった女性を、
モノや風俗嬢の大体としか思ってない人もいます。
①の人はその傾向が少なからずあると思います。
*男性の友達を見ていて感じた個人的感想です!

話を戻します
誰にも知られないところでバランスを取りましょう!
知られないためのリスク管理は怠らないように。
秘密を守れない男性は容赦無く関係を切ってください!

正しいことをすることが、
自分にとっていいことだとは限らないのです!

f:id:kukinoyona:20210621205448p:plain