ヘリウム

まずは1人目の女子友達を作りたい人に御覧いただきたいブログです

欲望を解放して本当の本当の自分に逢いに行こう!

愚痴ばかり言っている人って、
何が目的なんでしょう?

愚痴を言うことでストレス解消しているなら、
聞かされる側はたまったものじゃないですね!

解決したいわけじゃなく ただ愚痴を言いたいだけ
友人との会話のネタとしては面白いですけどね🤣

彼氏・彼女やパートナーに満足していない
よくある話ですね!
愚痴を言って解決できるならいいですけど、
不満が溜まってくると関係が悪化して
最終的には関係を終了するという選択をする場合もあります

正直、男女の関係で、
全てが満足・気持ちが通じ合ってるって
なかなかないですよね
特に、性に関しては、
女子側が我慢をするという話をよく聞きます

女子が性に対する欲求を口にすると、
「よくない」と言われたり思われる風潮がありますね
とても不幸な事です・・・

男が自分よがりな行為をしても、
女子がそれを受け止めないといけない
『早く終わってほしい・・・』
悲痛な声ですね

女子のみなさん、欲望を解放しましょう!

今は便利な世の中です!
秘密裏に隠密に行動することはできます!

彼氏がいるけど、満足したい😊
そういう女子が結構います
実に合理的で賢い選択です!

女子はこうあるべきという、
旧世代的な考えは捨てて
満足を追求していきましょう!

注意)
お友達作りを推奨しているだけで、
宗教などでは無いですww 

↓こちらのブログもご覧ください!↓
<空気のような ヘリウム>
https://helium.kukinoyona.com/